So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間の1週間! [断酒]

ffd8469440c2c12c125f8610d2bb2c88_s.jpg

断酒オフ会はこの前の日曜日だった

1週間が過ぎるのは早い

しかし、楽しい会であった

店に入って1時間程してから
一人一人が自分の体験を
語る形式になったのだが
もっと早めにこのカタチに
しておけば良かったと思っている

全員の話を聞けなかったからだ

それぞれのテーブルでの会話も
盛り上がって良いのだが
できれば、仲間が語る体験談や
断酒の考え方などをじっくりと聴きたかった

次回の大阪オフ会では、始めから
一人一人が語っていく
自助グループの方式で行きたいと思っている

まあ、あまり形式にこだわることは無いが
仲間の話を聴き、自分の体験を語ることで
断酒へ役立つ時間にしたいのだ

次回のオフ会が実に楽しみである

今日も一日断酒で

いい一日を!


お知らせ

のみすけさんブログと共同で、

大阪で断酒オフ会を開催します!

開催日は7月2日(日)です。

集合場所や時間は未定ですが、ランチをしながら

楽しい時間を共有したいと考えています。

参加をご希望の方は、私まで直接メールを頂けましたら

mackey_danshu@yahoo.co.jp

詳細をお知らせ致します。

先日の4月9日には東京でオフ会がありまして

そのときに大阪でもやりましょう!となりまして

開催の運びとなりました。

皆さんとお会いして、お話をしたいです!

どうぞ、お気軽にご参加ください♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キキ

マッキーさん

聞いて下さい。
ついさっき、自動車事故を起こしました。
信号待ちの前車に接触してしまいました。うっかりして。
幼い子供が二人乗っていて。怪我はないけど、病院へ。
断酒していなかったら、今頃はきっと「ばち」が当たったと、落ち込み酒を飲んでたでしょう。
もちろん、今も落ち込んでます。
でも、以前にマッキーさんがこの先、何かあっても酒とは関係がないといわれていましたね。
その言葉のとおり、起こった事実に向き合います。

まだ、誰にも話していないのでドキドキしています。2時間前なので。

断酒していて本当に良かった。
by キキ (2017-04-16 19:01) 

マッキー

キキさん

こんばんは。
大変でしたね・・・、幸い怪我人はいないようで安心しました。
断酒されているから、こそ冷静さが保てるのだと思います。

本当に断酒されていて良かったですね。

by マッキー (2017-04-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0