So-net無料ブログ作成
検索選択

時間のチカラ! [断酒]

ffd8469440c2c12c125f8610d2bb2c88_s.jpg

昨日は良い天気だった

まさに春爛漫といった感じで
その暖かさで心もほぐれるようだった

そんな時には妙に心が浮き立つというか
ザワザワとした感覚になる

飲みたくなった訳ではないが
妙な感情になった

上手く説明できないが、落ち着きがなく
飲酒欲求が出てきそうな感じではあった

ちょっとした不安感といえたが
特に飲酒欲求に結びつくことはなかった

だが、こんな独特の感覚こそが
危ないのかもしれない

酒に対しては「コワイ」という感覚の方が
強くなっていて、飲みたい感じは全く無いのが幸いだ

これも断酒生活が長くなっているからだろう

やはり時間というのは大きい

このことは断酒でも言えそうだ

今日も一日断酒で

いい一日を!


お知らせ

のみすけさんブログと共同で、

大阪で断酒オフ会を開催します!

開催日は7月2日(日)です。

集合場所や時間は未定ですが、ランチをしながら

楽しい時間を共有したいと考えています。

参加をご希望の方は、私まで直接メールを頂けましたら

mackey_danshu@yahoo.co.jp

詳細をお知らせ致します。

先日の4月9日には東京でオフ会がありまして

そのときに大阪でもやりましょう!となりまして

開催の運びとなりました。

皆さんとお会いして話をしたいです!

どうぞ、お気軽にご参加ください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。