So-net無料ブログ作成
検索選択

断酒オフ会! [断酒]

b99dc17381e88e19cc064127da00e86d_s.jpg

今日、東京で断酒オフ会があった

のみすけさんのブログに集う方々が一堂に会し
楽しい一時を過ごす事ができた

いやーー、楽しかった!

やっぱり、仲間と温かい言葉を
交わす時間は素晴らしいとしか言えない

先程、東京から帰ってきてこれを書いているが
詳細は明日に記そうと思う

今日も一日断酒で

いい一日だったかな?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドライバー

マッキーさん、こんばんは!
のみすけさんの記事で 皆さんの様子を写真で見て ニヤニヤしてしまいました(笑)
本当に楽しそう[るんるん]
断酒が取り持つ奇跡の出逢い、素晴らしいですね!

明日の詳細も楽しみにしています(^-^)
by ドライバー (2017-04-09 22:46) 

shachi

マッキーさん
昨日はありがとうございました!
そして遠方からのご参加、お疲れさまでした~。
生マッキーさん、良い意味で私の期待を裏切りました~(笑)

生で聞くマッキーさんの断酒までのお話は、笑えないくらい壮絶でしたが、
ブログにまつわる話、めちゃめちゃ笑わせてもらいました(≧∇≦)

やっぱり会ってお話するって、本当にいいですね。

また是非お目にかかりたいで~す。
ありがとうございました\(^o^)/
by shachi (2017-04-10 06:19) 

あっちゃん

マッキーさん

やっと会えたー \(^o^)/

本当、めっちゃ楽しかったですね!!

マッキーさんからみた感じたオフ会報告、めっちゃ楽しみにしていますo(^o^)o[黒ハート]
by あっちゃん (2017-04-10 08:21) 

マッキー

あっちゃん

やっと会えたー \(^o^)/、me too!です(笑)

オフ会での仲間の話は、ほんまに学びになりますね。

次回は大阪かな?

いずれにしても、また次のオフ会が楽しみです♪

by マッキー (2017-04-10 09:12) 

マッキー

ドライバーさん

おはようございます。

おかげさまで、めっちゃ楽しかったです!

いつか、オフ会でお会い出来たらいいですねー。
by マッキー (2017-04-10 10:04) 

マッキー

shachiさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

shachiさんが名前の如く、「海のシャチ」ばりの
獰猛な方ではなく、めっちゃ優しい方なので安心しました(笑)

それにしても、いい意味で期待を裏切れたのは嬉しい限りです。

おっしゃる通り、会って話すって本当に良いですね!

また、ぜひともお会いしましょうねーー♪
by マッキー (2017-04-10 10:09) 

おでん

》shachiさんが名前の如く、「海のシャチ」ばりの獰猛な方ではなく》

まだ言う!?
ってか、これ書きたくてうずうずしつてしゃ~なかった
みたいな(笑)笑)(笑)[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by おでん (2017-04-10 14:59) 

マッキー

おでんさん

バレました(笑)?♪
by マッキー (2017-04-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0