So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は断酒オフ会! [断酒]

b90eb2895e6cfd700fa4e211306efb2f_s.jpg

明日の今頃は、
東京へ出発するために準備しているだろう

断酒ブログのオフ会が東京で開かれるのだが
それに、参加するのだ

きっかけは、のみすけさんのブログである

昨年、オフ会を初めて開催したそうで、
今回は、私も参加することになった

非常に楽しみである

自助グループであるAAや断酒会とは
全く雰囲気が違うだろうと思う

ブログでコメントを読んでいるので
全員お会いしていない方ばかりだが、
会えば、すぐに打ち解けることができるだろう

私は初めての事には、不安というより
ワクワクを強く感じるタイプだ

まだお会いしていない方々が、
どんな感じなんだろうか、と
想像を膨らませている

きっと楽しい会になるに違いない

明日のブログは、東京でのオフ会から
帰ってきてから更新しようと思う

明日は、どんな感じなんだろう・・・

ワクワクするなぁ・・・

今日も一日断酒で

いい一日を!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あっちゃん

いよいよ明日ですねー
楽しみで眠れません!

私もワクワク感中((o(^∇^)o))
+ドキドキも!

明日はよろしくお願いしまーす[右斜め上][右斜め上]
by あっちゃん (2017-04-08 08:52) 

shachi

マッキーさん♪
いよいよ明日ですね~!
私もワクワク&ちょっとドキドキしてます(*^^*)

明日、よろしくお願いしま~す。
気をつけていらしてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
by shachi (2017-04-08 08:53) 

shachi

わぁ!
あっちゃんと同じタイミングでコメントしてたみたい。
丸かぶり~(笑)

ってか、同じ気持ちなんだね~。ってことで(≧∇≦)
by shachi (2017-04-08 08:55) 

マッキー

あっちゃん

いよいよ明日ですねーー!

なんか今から気持ち上がってます♪
by マッキー (2017-04-08 10:37) 

マッキー

shachiさん

明日は、宜しくお願いしますね!

あっちゃんと、ほぼ同時刻にコメント(笑)

それにしても、楽しみだぁ♪
by マッキー (2017-04-08 10:39) 

あっちゃん

本当だ!(笑)
shachiさん、コメントも気持ちも一緒ですね
by あっちゃん (2017-04-08 11:24) 

キキ

マッキーさん

おはようございます。
明日はオフ会なんですね!
のみすけさんのブログを見て沢山の方が参加され、心待ちされている様子が伝わってきます。
きっと、スゴくスゴく楽しいひとときになるでしょうね!

おみやげ話が、楽しみです。お気をつけていってらっしゃいませm(__)m
by キキ (2017-04-08 11:39) 

みなみ

マッキーさん!

いよいよ明日ですね~!
私もワクワク&ちょっとドキドキしてます♪

って、みんなに続いてみた~(笑)

お会い出来るのを楽しみにしています!
お互い飛行機が無事に着きますように!
明日宜しくお願いします~(^-^)
by みなみ (2017-04-08 12:06) 

ドライバー


不参加の私も ワクワクドキドキ~~[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしいですね、断酒の輪!!

私も 続いてみた~(笑)

オフ会報告楽しみにしてます(^-^)
by ドライバー (2017-04-08 12:30) 

マッキー

キキさん

こんにちは。

ありがとうございます、楽しんできます!
by マッキー (2017-04-08 17:44) 

マッキー

みなみさん

こんにちは。
明日はお互い、無事に到着できますように!
お会いすることを楽しみにしています。
こちらこそ、宜しくお願いします♪


by マッキー (2017-04-08 17:47) 

マッキー

ドライバーさん

こんにちは。

明日、ブログでオフ会の様子を報告したいと思っています。

お楽しみに♪
by マッキー (2017-04-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0