So-net無料ブログ作成
検索選択

一瞬で感情をコントロールする方法!TFTがヤバすぎる! [断酒]

b78ee2efa434ddb270a89a6cb7b91f4a_s.jpg

「あー、飲みたい!」や

「めっちゃハラ立つなーー!」

突然、やってくる「飲みたい感」や「イライラ」

あなたなら、どう対処するだろう?

私ならこうする!

TFT(思考場療法)のスゴさ!

「思考場療法」?聞いたことないよ!

って方が、ほとんどだと思う

カンタンに説明すると
カラダのある場所を「トントン」するだけ

まあ、東洋医学のツボや経絡に関係するのだろう
やり方も本当にいたってシンプル

だが、その実力は強力!
自分が日常、「使い倒してる」から紹介するのだ

興味あるかたは、コチラに リンク貼っておくので
ぜひともチェックしてみて欲しい

> 米国政府機関でエビデンスのある治療法として認められています。

権威ある機関に認められてるTFT

さっそく、動画を見ながらやってみて頂きたい

その前に、酒を飲むことを想像して、
ワザと軽い飲酒欲求を「起こして」から
実践していただきたい(笑)

実際にどんな感じで感情が変化できるか
よく分かると思う

そこまでしなくても、いいかもではあるが(笑)



どうだろう?

何か感情の変化があっただろうか?

もしよく分からないようなら、
感覚は人それぞれなので
慣れが必要かも知れない

私が非常に効果を感じているので
ぜひ、何度でも挑戦していただきたい

TFTのHP に詳しく書かれているが
この方法は感情全般に効果的

私は仕事中に集中力がなくなったら
すぐさま、コレをやる

そうすると、また自然に、
ムリなく集中できてくるから不思議だ

日常生活には、いろんな出来事がある
突然の「事件・事故」には事欠かない

本当に、「あって欲しくないこと」が多発するように思う
事の大小に関わらず、やっかいなのだが事実だ

そんなときに役にたつテクニックの1つとして
このTFTを覚えておいてソンはない

実はこの方法、10年ほど前に友人に教わった

すっかり忘れていたのだが、ひょんなことから
何気に思い出し、「ググった」ら発見できた!

ネット時代に本当に感謝!
気軽に良い情報をシェアできるし
文章だけなら、絶対にみんなやらないから(笑)

ちなみにこのセミナー代は
15000円だったらしい!

タダの情報はすぐに忘れるし
実行しないことがほとんど

だが、自分の経験上、このTFTは
本当に役に立つってことは保証できるので
ぜひともモノにしていただきたい!

実行するかしないかは、アナタ次第です!(笑)
(なんかのTV番組にこんなフレーズあったよなぁ・・・)

↓↓ありがとうございます!いつも「ポチ」って押していただきまして!↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

NoSake

マッキーさん

これって少し前にのみすけさんブログで紹介してもらったやつですね。
確か、何人かの女性断酒erが試して、効果があったと報告あったやつ。

災害時のが断酒にも使えるってことは、落ち着けば飲酒欲求も減退するということ?!

涼しくなってきてますが、汗をかきます。血糖値が高いかもしれません(;^_^A
by NoSake (2016-09-27 08:09) 

NoSake

マッキーさん

後学のため、AA会 に続いて「断酒会」にも参加してきます。

この二会の違いは何ですか?
ゆる~い会系と体育会系の違いでしたか?
by NoSake (2016-09-27 15:41) 

マッキー

NoSakeさん

TFTは一度、のみすけさんブログで紹介したものです。
自分のブログでも「ガッツリ」書きたかったので(笑)

断酒会、面白いとおもいますよ。
AAとはまた全然違った文化を感じますね。

まあ、「ゆるいAA」、「体育会系の断酒会」
以上の認識で間違いないかと(笑)

でも、どちらも場所や集まるメンバーで全然違っています。

いろんな会場を回ってみることをオススメします!
by マッキー (2016-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0